株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

はてブも始めちゃうYO!

スポンサードリンク

お世話になっております。婚活サードウェイブ・エバンジェリスト、株式会社たかだまなみです。婚活サードウェイブとは個人のウェブページでお婿さんを募集したアホ(あ、私か……。)の理論をマスに広げようと提唱しているスローガンですが、

 

一年経っても未だ日の目を見ておりません。

 

いやその前にお前誰だよ、という方のためにも自己紹介させてください。

たかだまなみ、現在29歳、絶賛ゆとり世代B型。

私は個人のウェブページでお婿さんを募集し、採用を友人に任せるという奇行種です。

詳しくは

manadum.com

をご覧ください。(大好きだった彼にフラれた腹いせにやった、というのは噂です。あくまで噂です。)

 

ウェブページをご覧いただくとわかるのですが、結婚というシステムを「株式会社」に例えています。恋愛は周りが見えなくなる一過性のビッグバン。いつかは冷えて収束し始めるのです。結婚という長期プロジェクトを恋愛感情という不安定な因子に任せて良いのですか?もっと一流企業のスマートな企画のように、スピード感とアイディア、ヴィジョンの共有をもってして行われるべきではないのでしょうか。

 

ええ、普通の人は恋愛から始まる結婚で良いのでしょう。

 

しかし私は恋愛で何度も死にかけました。

 

恋愛で絶命しかける、ポップで明るいメンヘラです。
それが私です。

一体どうして黒歴史と恥をさらしてまでこんなことをしているのか……。


考えられるのは、

 

 

 

 

ノリです。

 

 

 

 

それ以外ありません。