株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

恋愛なんて捨ててしまえ〜ウェブでお婿さん採用の実態〜

スポンサードリンク

お世話になっております、たかだまなみです。

秋も深まりましたね。

 

ゴリラクリニックdigさんから連載させて頂いている、

<メンヘラ女の婚活記>

gorilla.clinic

更新されました^^

 

ダメ男にしか子宮がうずかない私が、温かくて明るい家庭を作る夢のために、恋愛を捨て去る覚悟をしたのが2016年の夏。

 

恋愛は素晴らしいものだ、みんながするものだ、恋愛をして結婚することが善だ。

そういう一面も確かにあると思います。

しかし、本当に本当に本当に、恋愛って素晴らしいものなのでしょうか。

 

恋愛に振り回され、ホームレスになったり、まともな恋愛ができない自分を卑下してしまったり。恋愛によって、学べることがあるのは確かにそうでしょう。

 

でも

 

温かくて明るい家庭に、必ずしも恋愛を経る必要はあるのでしょうか。

 

そう考えて活動すること1年。

 

ウェブ婚活ももうすぐ終わり。。。!?

乞うご期待!