株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

自己肯定感BAR vol.4は2019年4月6日です

スポンサードリンク

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。

 

この記事は自己肯定感BARの詳細をお知らせするページです^^

www.facebook.com

====================

自己肯定感BAR vol.4

テーマ:「自己肯定感とSNS

2019/4/6(土)

18:00ー22:30

@浅草橋ブレッドボード

定員20名

シェアハウスの一角で開催。住所は個別にお伝えします。

会費:2000円

あるだけ飲み放題、乾き物有り

====================

 

自己肯定感を高めよう、という趣旨の会ではありません。

でも、生きづらいことに何かしらのソリューションが欲しい。

そう思う人たちの安全基地であり、探求する場です。

 

今回のテーマは「自己肯定感とSNS

自己肯定感とSNSは切っても切れない関係ですよね。

自己肯定感がグラグラするのは、負の感情たちがSNSの普及に伴って増大しているからかもしれません。

 

SNSの良い面も、悪い面も。

これからどう向き合うと良いのか、ライフハックも追求していきましょう。

 

会は参加者の方々の体験に基づいたプレゼンで、盛り上がりが決定します笑

ちょっとでも良いので何か資料を作ってきてもらえると、みんなに伝わりやすいです。

「発表したいけど、何したらいいんだろう」と思う方はご相談ください。

 

勇気によって開かれた個人の体験が、

他の人の勇気に感染します。

一人10分程度でそれぞれの意見を聞かせてください。

 

プレゼンしてくださった方には記念品あり!

たかだまなみ賞にはちょっとイイモノ差し上げます。

毎回満員御礼ありがとうございます♪

4月も楽しんでイキましょーーーーっ!!