株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

子宮頚がん検診で精密検査!痛かった!<ちゃんと受けようがん検診>

スポンサードリンク

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。毎日文章書きたい!と心の中で思っているのに、すぐに月日が経つ、、、地球の自転に怯えるこの頃。

 

さてワタクシ、残念なことに子宮頚がん検診で引っかかりました。ま・じ・かっYO!去年も一昨年も流産で産婦人科に通いまくっていたから「なんとなく、出すもの出してる(?)から大丈夫なんじゃね?」と軽く考えつつも、根は真面目なワタクシ(照)ちゃんと検診に行ったのです。あ、子宮頚がんは女性に2年に一度、検診のお知らせが来るアレですね。

 

f:id:takadamanami0318:20190819205711j:image

 

毛玉が映り込んでますがw


f:id:takadamanami0318:20190819205706j:image

 

結果:「中等度異形成、高度異形成、上皮内がんと考えられる」

 

書き方、超怖すぎぃイィぃ!!((((;゚Д゚)))))))

 

早速、よく行く大学病院に予約をとりましたよ。実は先月まで頰の骨を骨折させるという泣く子も黙る大胆スタイルで3度親知らず抜歯をしており、メンタルクラッシュしていたのです。「よ〜うやくこの病院ともお別れだぜ!あばよっ」と涙ちょちょぎれで喜んでいたのに、すぐさま俺、カムバック(キュピーン)

 

 f:id:takadamanami0318:20190819231007j:image

 

 

で、待合室で震えながら待つこと数十分。(心配性で早く着きすぎた)

 

 

診察室にいたのは女性の先生、、、。良かった〜。

 

先生「ちょっと確認させてくださいね〜薬のアレルギーは?性行為のご経験は?」と問診票をフムられた後、

 

先生「今日は膣内をちょ〜っと切っていきますね」

 

私「ちょ、ちょっと、、、?」

 

先生「この前受けていただいた検査よりは若干痛いです(ニコッ)」

 

私「じゃ、若干、、、?」

 

もう涙目です。わかります?女性ならわかりますよね。男性は尿道を耳かきでほじくられるのをご想像ください。痛いんです。死ぬほどじゃないけど、ぐえって車で轢かれるカエルのような声(聞いたことないけど)が出るくらいには。

 

 

じゃっ!とカーテンで仕切られる診察室。

無遠慮に開かれていくお股。

挿入される診察棒。

 

 

 

ぐへえ〜私のHPはゼロよ!

せめてラリホーで眠らせてっ!

 

 

 

先生「子宮筋腫、ちょっと大きめのが2つありますね〜」

 

私「そうですか、、、(前は一つだったのにな、、、スクスクお育ちか)」

 

先生「じゃ、中、切っていきますよ。3箇所ね」

 

私「えっ!3箇所!?」

 

先生「は〜い、まず一つ」

 

 

 

私の心の中(ぐへぇx甥がkd@fls、保pkvぁ)

 

 

 

 

先生「、、、ご気分、大丈夫ですか?」

 

私「だ、大丈夫です(キリ)」

 

先生「それじゃ二回目、、、」

 

 

 

(略)

 

 

 

そんなやりとりを重ね、止血に5分くらいかな?間延びしたドラゴンボールのアニメより長く感じたよ、、、。

 

痛みは、検診のざっくり3倍。(個人差があります)

 

f:id:takadamanami0318:20190819231154j:image

 

 

まあ、死ぬほどじゃない。でも、痛い。

 

ずっと白目だったね。ちびまる子ちゃんもビックリの白目。ぽや〜ん。

 

歯を食いしばりながら「健康第一!」って南無阿弥陀の代わりに唱えてたよ。がんばったよ!まなちゃん!

 

診察台から降りたあとでゴミ箱が見えちゃったんですが、すごい量の血だった((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

痛くてメンタルはやられてしょぼんと診察室に戻ると、試験管に入れられた3つのマイ肉片が。

 

先生「はい、こちら、3つ切らせて頂きました(ニコッ)」

 

私「はっはい!どうもありがとうございますっ!(無駄に元気にお礼言ってしまう)」

 

見ると、爪の先ほどのマイ肉片がふよふよ水中を浮遊している。結構切られたな。

 

 

先生「今日は激しい運動、お湯に浸かっての入浴はお控えください。2週間したらまた来てください。あ、、、シルバーウィークもあるし、、、じゃあ次は9月の30日にしましょうか。それまで性行為はお控えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

パードゥン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お世話になっております、ワタクシ、株式会社たかだまなみと申しまして〜メンヘラビッチの恋愛コラムニストとして売ってるんですけれども、、、性行為は具体的には何日禁止なんでしょうか?つきましてはなるべく穏便な摩擦を心がけ、、、」なんて言えるはずもなく、ぺこりとお辞儀をして診察室を後にした。1ヶ月せっくすなし!前代未聞だわ、、、。

(そんなアダルトビデオありますよね)

 

 

 

 

止血のためのタンポンが挿入されたまま、しょぼしょぼと家路につく。いつもメンタルクラッシュしながら歩く、この道は〜いつか来た道〜ああ〜そうだよ〜♫ところで〜何で〜産婦人科の多くは〜自費診療なんですか〜♫今回も約9000円かかったよ〜♫飲みに行きたいのに、今月もう無理だよ〜♫流産の時もべらぼうにお金かかったよ〜♫少子化言うんなら多少助けてください〜♫子宮に関すること〜もっとお安くしてください〜〜♫

 

 

 

して!!

 

 

 

夜になって取り出そうと思うのに、これまた止血用タンポンが、生理用タンポンと違って

 

 

全く膣から抜けない!!!

 

 

 

   

ガビョーン!ガビョンホン!イビョンホン!

 

 

 

でも心配はいらない。このタンポンすごいやつみたいで、膣内で溶けるからヒモとタンポン本体が切れて膣内に残ってしまっても問題なし子とのこと。

 

 

でもな、私はタンポンが嫌いなんじゃ!さっさとでろい!

 

 

 

 

格闘すること300秒。

 

 

 

 

 

ボ 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう!元気なタンポンです!」

 

「おめでとう」

 

「おめでとう、まなちゃん」

 

 

「おめでとう〜」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう〜」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう〜」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」

 

 f:id:takadamanami0318:20190819231432j:image

 

メンヘラのシンジ君が霞むくらいおめでたいタンポン。タンポンインパクトによって一つになった世界、、、。ありがとう。ありがとう、ありがとう。魂がルフラン。残酷なタンポンはテーゼ。ありがとう。ありがとう、、、(涙)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆さん。

検診はチャンスがある度に行きましょう!

そして保険に入りましょう。女性特約のついてるやつに。病気になってからでは遅いのです。信頼できる保険屋さん紹介しますので「何も入ってねえよ?」と鼻ほじったそこの娘(あなた)!今すぐ入ろう!、、、私もだ!⇦

 

 

子宮頚がんの原因とされるのはヒトパピローマという若干楽しそうな名前のウイルス。ワクチンについても色々話題でしたね。個人的にみやたけクリニックさんの記事が本音が時々混じってて面白く、全読しちゃいましたww子宮を守れるのは自分しかいない!

 

  

そんなわけで9月末の検査結果までセックスお預けで待ちます。2019年の開催はまだ未定ですが、性病検査オフ会もまたやりたい。あと、性を語れる場も作るので、男女問わず色々話していきましょう〜〜!以上、水樹奈々でした!

 

f:id:takadamanami0318:20190819231645j:image

来月また更新するからな♡