株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

ショック!子宮頸がん要再検査!結果は、、、

スポンサードリンク

お世話になっております、たかだまなみです。先月、2年に一度の子宮頸がん検診で要検査と診断されてぎょえ〜〜〜となったYO!って話をしました。思い返せばこの一ヶ月、膣肉切られ、しょぼんとしました。NO SEX!とドクターストップをかけられ、悲しい思いもしました。結果が出るまでの毎日、「テメエのバグった子宮、全摘DEATH♡」とか言われたらどうしよう。そうなったら特別養子縁組で赤ちゃんを引き取らせてもらおう。いや、まずは里親制度を調べよう、、、などとプルプルしておりました。

 

f:id:takadamanami0318:20191003233955j:image

プルプルしてる割に夏楽しんでるな!

 

 

 

 

DE!!!

 

 

 

結果を聞きに病院へいざゆかむ。人生でこんなに足取り重い日ってあったかしら?プールで泳いだ後の地球(テラ)の重力を一気に感じるようなブルーさ。心配しすぎて予約時間30分前に着くも、鬼混みで呼ばれたのは1時間後。おうふ。現実逃避にやりすぎたソシャゲの影響でwi-fiがなければネットもできない。本の持ち合わせもない。そうか、禅の実践、、、か、、、。ここで瞑想しろと神はおっしゃっている、、、南無。と心を殺して待ち続ける忠犬マナ公。渋谷で石像になる勢いだワン!ピーンポーン、やっとこさ呼ばれたぞい!!

 

 

先生:「こんにちは。この前、タンポン大丈夫でした?」

 

(あ〜〜〜アレね。膣から全然出てこずトイレで奮闘した止血用のタンポンね。大変でしたよそれはもう、、、過去記事参照な)

 

私:「う〜ん」

f:id:takadamanami0318:20191003234201j:image

 ぬんっ

   

 

私:「大丈夫でした(にこっ!)」

f:id:takadamanami0318:20191003234237j:image

そう言うしかないよね。

 

 

 

 

先生「今回の結果はですね、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中度異形成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、手術はまだしなくても良いレベルでしたよ」

 

私:「わ〜〜!よかった〜〜!」

 

 

先生によると、

  1. 軽度
  2. 中度
  3. 高度
  4. 上皮がん
  5. 頸がん

というクラスがあり、私の場合もう一つ上がって高度異形成になると円錐状に膣焼肉をしなければならないとのこと。怖えェェ。服薬も投薬もない。このまま自然に治る人もいるし、高度の方に進むする人もいるし、いずれにせよしっかり経過観察しましょう、と。それにしても良かった。面倒く下がりのマナちゃんだけど、2年に一度の検診をサボらずちゃんと受けたおかげでこうして色々わかったし。10年とか放置するとほんと大変なことになるかもしれないよね。これからもしっかり検診受けます!現代医療の恩恵、受けますっ!

 

 

先生:「頸がんの原因であるHPV(ヒトパピローマウィルス)の型を調べたいので、もう一度診察台上がってもらえますか?前の生理はいつでした?」

 

私:「なうです」

 

先生:「え!今日生理?終わりかけ?」

 

私:「すみません、二日目でドバドバっす」

 

先生:「あ〜、、、じゃあ来週もう一回来てください」

 

私:「にゃ〜〜〜んとっ!!」

 

 

ということで、また病院へ行かねばならん10月が始まりました皆様いかがお過ごしですか。今月もよろしくお願いします!

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月スケジュール

 

恋愛コンサル杏奈薫さんと♡10/6(日)

「肉食系&草食系女子が語る理想のセックス〜男性に伝えたいこと〜」

www.facebook.com

 

飲みながら恋愛相談できる、まったりしつつもなかなか本質的な会です。2回目の開催。 女性目線の性のあれこれを赤裸々に語ります。これは来ないともったいないよ。

 

 

 

10/12(土)はウェブ完結型結婚相談所、naco-doさんと共催の恋愛ノウハウ会やります!数年来、結婚相談所運営している方たちと記事を書いたり、取材をしたりして溜まりまくったノウハウを大放出します♫マッチングアプリについてだけでなく、女性心理をしっかり解説するので、「アプリはやってないんだけど」って人も無問題。楽しいクリスマスのために、今、一歩を踏み出してみませんか?(ド営業w

 

peatix.com

 

 

10/24(木)は運営してるシェアハウス「ギークハウス横浜」のまったり飲み。

www.facebook.com

 

シェアハウスってどんなところ?

どんな人が住んでるの?

ギークな話がしたい

ふつーに飲みたい!

笑いたい!!

 

友達が友達を呼んでゆるく飲み、私が食べたいものを作るだけの会です。ぜひ来てね!

 

 

イベントやった後にお問い合わせが来るので載せておきます。

たかだまなみの究極の失敗から学ぶ個別恋愛相談。月3名様まで受付中。モヤモヤの言語化、エンパワメント、頭の整理、彼女の気持ちを知りたい、怒られたいなどなど、1000万以上ダメ男にむしり取られ、暴力にさらされた失敗から立ち直った私が「だいじょうぶ、怖くない」とナウシカ心を発揮する恋愛相談。好評です。8割リピーターさんなのであとお一人くらいは受付可能。心のエステとしてもどうぞ。90分1.5万、都内。ってな感じでよろしくお願いします♫

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★