株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

セックスの時、なまえを呼び合う大切さ

スポンサードリンク

セックスの時、相手の名前を呼ぶことってありますか?以前AV男優の森林原人さんが、セックスの時にその人に本気かどうかはキスでわかるよね、と話していました。挿入はまぁ下心があればできるけれど、本当に好きな人でないと情熱的なキスはできない……。ウンウン、確かにそうですよね。

 

で、私はセックスする時に相手の名前を呼ぶこと、呼び合うことも、それと同じことじゃないかな〜と思うんですね。その話を進める前に、こんな過去を思い出したので2つシェアします。

 

 

【本当にあった怖い話その1】名前を呼ばない人

 

え〜〜、とあるお笑い芸人さんがいましてね……。知っている人も割といらっしゃるので名前は出しませんが、あるところで出会ってその芸人さんと飲みに行ったんですよ。私は当時20代前半。相手は当時35歳前後だったような。一通り楽しく過ごした後、ミーハー心で誘われるまま、彼の五反田の部屋に遊びに行ったんです。芸人さんの部屋って見てみたかったし、付き合うことになってもそれはそれで面白い、くらいの若気の至りというやつです。

 

で、部屋についてしばらく話し込んだ後、エロエロ〜〜な雰囲気になるわけですよ、お約束通り。でも私はその夜の数時間、ずっと違和感を感じていました。それでコトが起こる前に芸人の彼に聞いてみたんです。

 

 

 

 

「あの……。私の名前、わかります……?」

 

 

 

 

 

彼は急に小さな声になって「ごめんわかんないわ」と。うん?これはツッコミ待ち?芸人だけに?確かその時はツイッター経由で連絡をとっていたので、ハンドルネームでしたが覚えてない。本名も最初に言ったけど、それも覚えていなかったというね……。めちゃブレイクしている芸人さんではないにせよ、私のようなミーハーばか女がこうしてたくさん釣れているのでしょう。だから名前を覚える必要はないのかもしれない。そうでないにしても、名前を一度も呼んでくれない人とセックスして楽しいのかという疑問が頭を立ち込め「名前も知らない人とあなたはやるわけ?今日は帰る〜」と言って去りました。(翌日からはまなみさん、まなみさんとメッセが来ましたけど。おっせーんだよ!w)

 

 

営業職の方なら、お客さんの名前をしっかり覚えて呼ぶことは基本でしょうし、苗字よりも下の名前で呼ぶ方が親しみがある、というのは改めていうほどのことでもありません。名前を覚えてもいないし、呼んでもくれないってなんなの。私はかなしかったお。お焚き上げ案件その1でした。チーン(合掌

 

【本当にあった怖い話その2】DVやレイプでは名前は呼ばない

 

二つ目の思い出。私の趣味(としか言えない)ダメ男蒐集。付き合う人がほぼダメ男というかなしみ。中には犯罪者もいましたし、一見キラキラして魅力的な人でも凶悪なDV野郎とかいましたね。相手に寄り添う気のないサイコパス系男子ほど、独りよがりなセックスを展開するわけですが、中には薬を飲ませて眠らせてからやるとか、寝ている間に勝手に体を使うということも一度や二度ではなかったです。生けるダッチワイフ、俺!(大丈夫か私)レイプもそうですよね。好きだから、愛してるからやるわけじゃないので、絶対に自分の下の名前を呼んでなんかきません。お焚き上げ未完了案件なので、いつもよりたくさん鳴らしておきますチーンチーンチーン(合掌)

 

【リスク回避としても、やっぱり名前を呼び合おう】

 

あとはお酒を飲んでしまったら、普通に行動してるつもりでも実は記憶がなかったりとか。(もちろん翌日すごく嫌な気持ちになる)そんなことは自分でリスク管理をするのはもちろんですが、男性にしてみても、後からやんややんや言われたらしんどいじゃないですか。お互いがハッピーになるように、セックス中に名前を呼び合ってみる。。。ってのはどうでしょうか。

 

「サ●エぇぇえええ〜〜!!!サ●エ〜〜〜!!!」

「ま、マス●オさぁ〜〜〜〜ん!!!」

 

とか笑

エロ漫画だけじゃなくって、実際にしましょうよ。愛があっていいじゃない。

 

名前を呼べないほど酔ってたら途中でもやめる勇気を持つのも良いし、私の先の思い出みたいに自分の名前すらわからない人とはやらないとか、私ではないですが友人の中には「他の女性の名前を呼んだんで、35秒後に帰ったわ」という人もいましたね……。性別限らず嘘つきは言葉くらい簡単に操りますが、それでも相手が自分にどれくらい本気かはわかると思います。

 

本当に好きな人でないと名前は呼びにくい……心理を利用して、「うーん、彼は私に本気なのか?遊びなのか?」とわからなくなっている人も「名前を呼んで」と言ってみたり、自分も相手の名前を呼んであげてはいかがでしょうか。あなたの大切な身体、壊れたら元に戻らない、心のリスク管理も含めて。ご意見などお待ちしております。

 

#SEX and the LIVE!!
#性と生