株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

イジメやDVなんて呼ばず、犯罪だと言おう【もらはら研究会】

お世話になっております、たかだまなみです。 自己肯定感BARやメンヘラビッチBARなどなど、日本どこを探しても見当たらないニッチなソーシャルBARを開催して早数年。今年はハラスメントに光を当てていこうと思い立ち、もらはら研究会(略してもら研!)をオ…

メンヘラビッチが考える、これからの結婚のカタチ

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。2019年12月4日(水)はメンヘラビッチBARを中目黒アロマカフェで開催しました。前日まで全然人が来る気配がなく、当日どうなるかと思ったら、開店したらどさどさ〜〜〜〜っとお客さんがなだれ込ん…

射精欲はおうちに置いてきて〜ビッチの副作用〜

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。2020年から芸名を変更します。(親バレ忖度なり)この名前も後一ヶ月。よろよろしくお願いしまするぅ〜。 この秋はありがたビッチなことに、殿方からアプローチして頂くことがちょいちょいありました…

ショック!子宮頸がん要再検査!結果は、、、

お世話になっております、たかだまなみです。先月、2年に一度の子宮頸がん検診で要検査と診断されてぎょえ〜〜〜となったYO!って話をしました。思い返せばこの一ヶ月、膣肉切られ、しょぼんとしました。NO SEX!とドクターストップをかけられ、悲しい思い…

「草食&肉食女子が語る理想のセックス」恋愛コンサル杏奈薫さんと開催したよ<イベントレポート>

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。2019年8月25日(日)東京は高田馬場リスカフェで「草食&肉食女子が語る理想のセックス〜男性に伝えたいこと〜」イベントを恋愛コンサルタントの杏奈薫さんと開催しました。満員御礼^^ご来場頂い…

子宮頚がん検診で精密検査!痛かった!<ちゃんと受けようがん検診>

子宮頚がん検診で引っかかり、まさかの再検査。31歳前厄の女性は色々あるもの。痛みは?精密検査はどんな感じ?赤裸々にお伝えしていきます。

大人の性教育勉強会に参加したら、無知に気づかされすぎて呆然とした話

お世話になります、株式会社たかだまなみです。2019年3月23日(土)に茅場町で開催された大人の性教育勉強会に参加しました。最高に刺激的でしたので、感想をば! そもそも、なぜ大人の性教育の場に? 性のトラブルに何度も遭遇する引きの強さ(?)があって…

自己肯定感BAR vol.4は2019年4月6日です

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。 この記事は自己肯定感BARの詳細をお知らせするページです^^ www.facebook.com ==================== 自己肯定感BAR vol.4 テーマ:「自己肯定感とSNS」 2019/4/6(土) 1…

本気の恋愛相談はなぜ大変なのかを解説する

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。なぜか最近、恋愛相談が増え過ぎて、ありがたいことに困っています笑!おそらくこの背景には恋愛のビジネス化が進んでいることがあるでしょう。恋愛相談をする恋愛コンサルや、婚活コンサルが増えてきて…

なぜ私たちにはこじらせ童貞BARが必要なのか?

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。2019年1月26日(土)にこじらせ童貞BARをオープンします。場所はJR総武線浅草橋駅から徒歩1分にあるシェアハウスのリビング。気まぐれ開催で、今回も久々になります。 で、「こじらせ童貞BAR来て…

セックスの時、なまえを呼び合う大切さ

セックスの時、相手の名前を呼ぶことってありますか?以前AV男優の森林原人さんが、セックスの時にその人に本気かどうかはキスでわかるよね、と話していました。挿入はまぁ下心があればできるけれど、本当に好きな人でないと情熱的なキスはできない……。ウン…

死にたいときにオススメしたい、クラシック入門!

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。先日、二回目の流産に伴って久しぶりにガチメンヘラ期に突入。初めてお会いする方にでさえ自己紹介で「私、死にたいんです」とかヘラヘラ笑って言ってしまいました。もう二度と会ってくれないでしょうね…

流産なう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この記事は流産についての個人的な記録を扱います。傷の癒えない方は読むのをお控えください。また、お腹の大切な赤ちゃんに不安なきもちを伝えないのも一つの方法ですので、ご自分の心配から情報を集めが…

【真面目に返答】彼女がビッチ疑惑で困っています

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。今回は日本の真裏、ブラジルで書いております。この国の方は誰かが寝ていても気を遣うということがないようで、朝6時からテンション高めの爆音が流れています。負けてらんねぇ、私もどんどこイキますよ…

結婚でメンヘラは治るのか?私はYESと答えます! 【石田月美VSたかだまなみ企画】

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。私は自身を会社にたとえ、正社員としてお婿さんを募集するウェブページを公開したアラサーです。先日お婿さん採用を成功させ、新しい生活へと現在進行中。ウェブで情報を公開し、求める人材に来ていただ…

恋愛なんて捨ててしまえ〜ウェブでお婿さん採用の実態〜

お世話になっております、たかだまなみです。 秋も深まりましたね。 ゴリラクリニックdigさんから連載させて頂いている、 <メンヘラ女の婚活記> gorilla.clinic 更新されました^^ ダメ男にしか子宮がうずかない私が、温かくて明るい家庭を作る夢のために…

ヤリチン駆逐委員会

お世話になっております。株式会社たかだまなみです。 本日更新された記事、ヤリチンに泣いた全女子に捧げる内容となっております。どうぞご覧くださいませ。 ご意見、ご感想もお待ちしています! koigaku.machicon.jp

マッチングアプリって楽しい?

こんにちは、まなだむです。 ウェブ婚活を開始してからというもの、慎重に行動するようになったので夜遊びワンナイト、マッチングアプリから遠ざかっていたのですが、企画に乗っかって久々にマッチングアプリなるものを利用してみました。 その記事がこちら…

新しいものを追加するんじゃない。ただ、戻っていくだけ。

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度と言わず、何回でも行きたい場所。 私に還れる場所。 それがフィリピンのミンダナオ島です。 文化的とは言えないし、情報の洪水で脳をジャアジャア刺激している我々にとっては、「何もない」空間時間は退屈で苦痛なの…

”男は皆5歳児である”に物申す!フリルのついた暴力を駆逐せよ!

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。本日は弊社の社内会議で議論がおさまらない問題の記事に決着をつけようとゲストをお呼びしております。問題の記事がこちら↓(2019/7/20追記:記事リンクが無効になってました。) p-drss.jp この記事、い…

はてブも始めちゃうYO!

お世話になっております。婚活サードウェイブ・エバンジェリスト、株式会社たかだまなみです。婚活サードウェイブとは個人のウェブページでお婿さんを募集したアホ(あ、私か……。)の理論をマスに広げようと提唱しているスローガンですが、 一年経っても未だ…