株式会社たかだまなみのポップであかるいメンヘラ日記(仮)

ウェブでお婿さんを募集する奇行種がお届けする、ゆるい日記です。雨が降るとメンヘラになります。婚活サードウェイブ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

恋愛なんて捨ててしまえ〜ウェブでお婿さん採用の実態〜

お世話になっております、たかだまなみです。 秋も深まりましたね。 ゴリラクリニックdigさんから連載させて頂いている、 <メンヘラ女の婚活記> gorilla.clinic 更新されました^^ ダメ男にしか子宮がうずかない私が、温かくて明るい家庭を作る夢のために…

ヤリチン駆逐委員会

お世話になっております。株式会社たかだまなみです。 本日更新された記事、ヤリチンに泣いた全女子に捧げる内容となっております。どうぞご覧くださいませ。 ご意見、ご感想もお待ちしています! koigaku.machicon.jp

マッチングアプリって楽しい?

こんにちは、まなだむです。 ウェブ婚活を開始してからというもの、慎重に行動するようになったので夜遊びワンナイト、マッチングアプリから遠ざかっていたのですが、企画に乗っかって久々にマッチングアプリなるものを利用してみました。 その記事がこちら…

新しいものを追加するんじゃない。ただ、戻っていくだけ。

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度と言わず、何回でも行きたい場所。 私に還れる場所。 それがフィリピンのミンダナオ島です。 文化的とは言えないし、情報の洪水で脳をジャアジャア刺激している我々にとっては、「何もない」空間時間は退屈で苦痛なの…

”男は皆5歳児である”に物申す!フリルのついた暴力を駆逐せよ!

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。本日は弊社の社内会議で議論がおさまらない問題の記事に決着をつけようとゲストをお呼びしております。問題の記事がこちら↓(2019/7/20追記:記事リンクが無効になってました。) p-drss.jp この記事、い…

はてブも始めちゃうYO!

お世話になっております。婚活サードウェイブ・エバンジェリスト、株式会社たかだまなみです。婚活サードウェイブとは個人のウェブページでお婿さんを募集したアホ(あ、私か……。)の理論をマスに広げようと提唱しているスローガンですが、 一年経っても未だ…